ダイビングログ

タカベシャワーに撃たれて@神子元

2010.11.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
タカベシャワーに撃たれて@神子元 タカベシャワーに撃たれて@神子元 タカベシャワーに撃たれて@神子元
タカベシャワーに撃たれて@神子元 タカベシャワーに撃たれて@神子元

今日も南伊豆は秋晴れ、小春日和な過し易い良い感じの天候です!
昨日からの透明度回復を受けて期待は高まる中、行ってきました神子元島はカメ根2ダイブ!!

まずは1本目!!
“ウネリ”がのこる水中に苦戦しながらも、タカベ祭りの会場を南へ南へ。
水中は透明度も良く、それがより一層の期待感を煽ります...煽ります...焦ります...ハンマーでず惨敗。
気合を入れ直し2本目!!
多少進みやすくなった水中は、若干流れもでてきたかなぁ?と思ったら魚影もそれなりに濃くなっていて、タカベ&イサキシャワー!!
「おっ!行けるっ、今度こそ!!」と思わせる何かがUP!!っとそこへカメ登場。
しばらく逃げないカメと戯れて...あれ?時間だ...ハンマーは次回におあずけになっちゃいました、無念なり。

でもでも、海上では今日もハンマー群れ情報が飛び交っていました。
ハンマーはいるんですよーーまだまだ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

残り少ないシーズンですが、まだまだ勝機はあります!!
是非、遊びに来て下さい!!

本日の写真提供はクロカワさんです。いつも有難う御座います!!

オーバーホールキャンペーン詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/11/005986.php
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign06.html

↓↓モルディブチャータークルーズ!! 残り2名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る