ダイビングログ

青い海!最高!神子元!

2010.11.27

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根  
青い海!最高!神子元! 青い海!最高!神子元! 青い海!最高!神子元!

こんにちわ。
朝・・・予報にない突然の雨から始まった南伊豆。
しかしその雨もすぐに止み青空が顔をのぞかせ
一気テンションも上がりいざ神子元へ!
水面から見ても分かるその海の青さ!
そして連日のハンマー情報からも海への期待度もアップ。
おぅぅぅ今日も潮が聞いてます。
そしてタカベとイサキもいつも以上にがっつり!
凄い迫力です。
また今日の様に海が青く透視度が良い時は
本当にイサキとタカベの群れが映える!
特にタカベの黄色が鮮やかな事。
そしていざ出陣!ハンマーサーチへ
本当に透明度が良いのでずーと水底が見えてるので
ドリフトも3割増しでワクワクのドキドキです。
そしてタカベの群れが見えてきたと思ったら
タカベの動きが急に慌ただしく!
タカベを追いかけている捕食者はーーーーーーー
ハンマー!単体ながらその存在感は
他を圧倒しています。
水底近くを泳いでたハンマーは若干僕たちから
離れていましたがはっきりと上から確認する事が出来ました。
いや?いるんですね?ハンマー!
さぁ明日も見れるといいなぁ?

写真 かおりさん ありがとうございました。


by あきをでした


オーバーホールキャンペーン詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/11/005986.php
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign06.html

↓↓モルディブチャータークルーズ!! 残り2名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

ikuko |2010年11月27日 19:07

あたたかくて青い海、ホントきれいでした。

まだハンマーがいるのに残念ですが、
今シーズン終了したいと思います。

スタッフの皆さん、お世話になりました。
感謝、感謝です。

ご一緒したゲストも皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました。

まこ |2010年11月27日 19:47

ほんっと・・・
ハンマー居るのに残念です。。。

はぁ?・・・ほんっとに・・・・
はぁ?穴があったら入りたい・・・(笑)

今年も有難う御座いました!!!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る