ダイビングログ

3本連続、ハンマー群れ!!@神子元

2011.06.19

8

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
3本連続、ハンマー群れ!!@神子元 3本連続、ハンマー群れ!!@神子元 3本連続、ハンマー群れ!!@神子元

こんばんは!
3ダイブに行ってて、ログUp遅くなりました<(_ _)>

いやいやしかし、今日は凄い海でした!!!
朝一からカンカンの蒼い潮が入り、カメ根付近はサメで溢れかえってました^^
振り返ってみれば、3本連続で、ハンマー群れ!!そしてご来店頂いたお客様全員がハンマーの群れをゲット!!

6月でこの状態は異常です!!!
黒潮が離れててこの出現率ですから、これからはどうなっちゃうんすかね??(^0^
楽しみでしょうがないです^^

皆さんも神子元の海を潜って梅雨なんて吹き飛ばしましょうーー!!!

本日の写真提供は、黒川さん、松島さん、江藤さんです。有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [8]

しほ |2011年06月19日 19:19

期待しちゃっていいんですねー♪( ´▽`)
てか、期待せずにはいられない!笑

今年の夏も、楽しみにしてまーす!!
ハンマー群れ群れ!!

まこ |2011年06月19日 19:28

いいんです!! 期待しちゃっていいんです!!!(笑)

そのかわり早く来てね・・・(笑)


RUMI   |2011年06月19日 19:49

凄いですね?♪

見たい見たい?♪

今度の土曜日が、待ち遠しいです?♪

div-jun-wsf |2011年06月19日 20:25

聡さん ありがとう。
二本目の群れは肉眼だと50匹でしたが、帰宅して動画を見たら
100匹は居ました。
この状態が海の日まで続き、大阪より来る友人に見せたいです。

げげげ |2011年06月19日 22:47

今年は今のところ、当たってるね。
欲望丸出しの3本目って、今まで当たらないのが常だったけど、今回は3本目が一番当たった。
ワラサ、メジロ、ハンマー、そしてダウンカレント。
神子元のすべてが詰まったような3本目だった。
いつまで続く、この好調。
私も神子元300本目指して、さらに潜りに行きます。

まこ |2011年06月19日 23:00

RUMIさん
今週の土曜日も期待出来ますね?(^0^
楽しみにしててください!

div-jun-wsf さん
そんな居ましたか?!
いやぁ?今年は去年以上に爆発しそうですよー!

げげげさん
いやぁ?あの3本目は凄かったですね?!!
これからも宜しくお願いします!

アヤ@マブール島 |2011年06月20日 00:40

いいなぁ。いいなぁ。
こっちじゃ、バッファローフィッシュの行進見てるときに、
深いとこにハンマーがいたらしく、ガイドがめっちゃ興奮してました。
正直、神子元ですごいの見てるから、バッファローフィッシュで
よかったと思ってしまった私(笑)
帰国した後も、神子元にハンマーがいますように...(祈)

あきを |2011年06月27日 14:23

ハンマーはまだ居ますよ!

潜れれば居ます!

ハンマーはいます!

あとは海況の回復を待つだけです!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る