ダイビングログ

凄いうねり中の記憶。@神子元

2011.06.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-22℃ 波の高さ
Wave
3-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-15m 透視度
Visibility(Right to left)
7-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
凄いうねり中の記憶。@神子元

こんにちは!
今日も元気に3航海してきました!

神子元島は予報通りの3m波&うねり。
いつものカメ根周辺はウソの様に荒れ狂っていましたが...
なんと奇跡的に無風の為、エントリーポイントこそ少しずらしましたがダイビングは問題なし!!

ちょっと東からエントリーして、少しだけ南へ。
すると...イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ん? 群れ?! メジロ? ハンマーもいる...よね?
どこからともなく沸いてくるメジロの群れ。その中に混ざるおぼろげなハンマー達。
いなくなったかと思えば後ろから登場するそのメジロの繰り返し繰り返し・・・。
そしてラストにはワラサが登場し、よい締めくくりとなりました。

想像して下さい...

毎ダイブごとに変わる透明度。
視界を遮るほどのサーモクライン。
そしてうねうねうねうねうねの大きなうねり。
こんな日は記録より記憶が残ります。。

沢山のことを乗り越えた分、大いに盛り上がるダイビングとなりました! 


天候ははじめの曇天模様が3航海が終わるころにはすっかり晴天になりました。
あぁ早く梅雨明けしないかなぁー!
それではまたあしたー!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る