ダイビングログ

クローズ明けもやっぱりハンマーはいた@神子元

2011.07.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
18-22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-18m 透視度
Visibility(Right to left)
10-18m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
クローズ明けもやっぱりハンマーはいた@神子元 クローズ明けもやっぱりハンマーはいた@神子元 クローズ明けもやっぱりハンマーはいた@神子元
クローズ明けもやっぱりハンマーはいた@神子元 クローズ明けもやっぱりハンマーはいた@神子元 クローズ明けもやっぱりハンマーはいた@神子元

こんにちわ。

さて昨日は出航はしたものの残念ながら引き返し
潜る事が出来なかった・・・無念!
そんな無念を晴らすべく本日は出航!
無事に潜る事が出来ました。
天気も良く絶好のダイビング日和です。

エントリーしてもちろん進むはAポイント。
まず向かう途中にメジロザメがウヨウヨしています。
期待は高まり、聞こえる鈴の音!
最初は10?20匹程度ハンマーの群れ。
やっぱりいたーーーー!
最終的には30?40匹の群れになりじっくり鑑賞できました。

また南へ向かったチームは向かう途中にいた数えきれないほどの
タカベやイサキ。青い海にこれがまたきれいに映える。
そして更にはワラサの群れに突っ込む機会をうかがうハンマーも登場!

本日はハンマーだけではなくタカベやイサキ、ワサラ、メジロザメと言った
バラエティに富んだ神子元を楽しむ事が出来ました。

写真:ミズエちゃん シイノさん THANKS YOU!

by あきをでした。

※明日(7月7日)は今のところ出航予定ですが、最終判断は当日の海の状況で判断致します。クローズする場合も御座いますのでご了承くださいませ。

7月9日(土曜日)  満席となっております。
7月10日(日曜日) 満席となっております。
7月16日(土曜日) 満席となっております。
7月17日(日曜日) 満席となっております。
7月18日(月曜日) 満席となっております。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る