ダイビングログ

大潮前の静寂・・・@神子元

2011.07.28

1

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/22℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23-25℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
大潮前の静寂・・・@神子元 大潮前の静寂・・・@神子元 大潮前の静寂・・・@神子元
大潮前の静寂・・・@神子元 大潮前の静寂・・・@神子元 大潮前の静寂・・・@神子元

こんにちは!!
夏真っ盛りだというのにここ数日いやぁ?な天気が続いてますここ南伊豆。
そんなフラストレーションを晴らすにはダイビングが一番♪
今日も張り切ってカメ根2ダイブ行ってきました!!

今日は流れがなく非常に穏やかな水中でした^^
根周りにはごっちゃりと魚が固まり、タカベシャワー、イサキボール、ニザダイウォールといった神子元常連メンバーが水中を映えさせます!!
途中カンパチも登場しテンションあがりました??(^_^)/~

そしてお目当てのサメはっというと・・・
今日はどこ行っちゃったんですかね?逢えませんでした・・・(*_*)
ハンマーもお休みあるんですね・・・m(__)m

今週末からは大潮!! 
流れと一緒に帰って来てくれよーーー!! ハンマーーーー!!

本日の写真提供は、鮎田さん、石毛さんです。有難う御座いました。

☆ご予約状況☆
7月30日(土曜日) 満席となっております。
7月31日(日曜日) 満席となっております。
8月6日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月7日(日曜日)  まだ空きが御座います。
8月8日(月曜日)(花火大会&BBQ)  まだ十分に空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [1]

kuro-rin |2011年07月28日 21:58

すごい魚影。こういう感じ好き。1匹のハンマー様に有難味を感じますね。週末の南国感を楽しみにしています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る