ダイビングログ

ハンマー見たり@神子元

2011.07.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/30℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 3本 
ハンマー見たり@神子元 ハンマー見たり@神子元 ハンマー見たり@神子元
ハンマー見たり@神子元 ハンマー見たり@神子元

こんにちは!
久々のログアップを命ぜられました、かほりです!

本日の海は・・・
なんと!ハンマー全員GET★となりました。
昨日までの風がやんで、今日は沖だしOKとのこと。
気合を入れて、2本ともにカメ根エントリーです。
若干の白濁りはあるものの、透視は悪くないです!
ゆっくりと根周りを泳ぎ、南へ向かうと・・・
15匹程度のハンマーの群れが悠々と泳いでます!!
中にはデカメジロもいて、幸先の良いダイビングとなりました!
沖では下り潮が効いており、
他チームは100匹程度のハンマー群れ群れをGETしたとか・・・。
私、個人的にはキンギョハナダイの群れ群れに感動してました!!
なんか、いっぱいいたんです。

リクエストの3本目はハンマーには出会えずでしたが、
イサキ・タカベの魚影が凄かったみたいですよ!

明日から、大潮周りの下り潮に期待大ですね☆

本日の写真提供の方は、中村さんです!
ありがとうございました。


かほり


☆ご予約状況☆
7月30日(土曜日) 満席となっております。
7月31日(日曜日) 満席となっております。
8月6日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月7日(日曜日)  まだ空きが御座います。
8月8日(月曜日)(花火大会&BBQ)  まだ十分に空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る