ダイビングログ

まだまだ全然終わっちゃいないぜぃ@神子元

2011.07.30

3

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 ザブ根×1 
まだまだ全然終わっちゃいないぜぃ@神子元 まだまだ全然終わっちゃいないぜぃ@神子元 まだまだ全然終わっちゃいないぜぃ@神子元
まだまだ全然終わっちゃいないぜぃ@神子元 まだまだ全然終わっちゃいないぜぃ@神子元 まだまだ全然終わっちゃいないぜぃ@神子元

こんにちわ。
本日は雨が降ると言う予報・・・
しかし夕方まで雨は降らず
ダイビング中はとっても良いお天気な神子元でした。

さて昨日は100匹オーバーのハンマーの群れとの遭遇に
沸いた神子元!
潮回りが日に日に良くなり期待しない方がおかしい!

そして迎えた一本目!
幸先よく20?30匹の群れGET!
激流のの中良く頑張りました。

二本目は数匹のハンマーに遭遇。

三本目もまだまだきつい中、
20?30匹のハンマー群れGETです。
中層で群れ!根待ちで群れ!
とハンマー三昧な一本でした。

四本目は趣向を変え、ザブ根から!
これまたエントリー直後から単体に遭遇!
その後は単体!群れ!群れ!と
勢いは止まりませんでした。

最終的に振り返ると今日もハンマー見たな?

写真:タギさん 黒川さん ありがとうございました。


by あきをでした。

☆ご予約状況☆
7月31日(日曜日) 満席となっております。
8月6日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月7日(日曜日)  まだ空きが御座います。
8月8日(月曜日)(花火大会&BBQ)  まだ十分に空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [3]

しむニー |2011年07月30日 19:41

2枚目の写真、泡が舞ってる感じが激流の神子元だねー^^///
この感じ好きです!

あきを |2011年07月31日 21:00

そうですね!

個の激流も神子元の醍醐味の一つですからね!!!

またシムニーさんと潜れるの楽しみにしてますね。

しむニー |2011年08月01日 18:43

もうちょい!待っとれやァ?^^////

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る