ダイビングログ

黒潮ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!@神子元

2011.08.08

3

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
28-29℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
30-40m 透視度
Visibility(Right to left)
30m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
黒潮ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!@神子元 黒潮ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!@神子元 黒潮ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!@神子元
黒潮ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!@神子元 黒潮ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!@神子元 黒潮ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!@神子元

こんにちは!
今日の南伊豆はうだる様な暑さ。
夏休みも本番を迎え弓ヶ浜のビーチも人でごった返しています!

そんななか今日のダイビング3本!最高のダイビングとなりました!!
3本とも水中はまさに瑠璃色( ゚∀゚)・∵. 久々の神子元ブルーに興奮しっぱなし!
しかも水温が29℃と常夏な感じで更に興奮に追い打ち!!

ハンマーはっていうと...  それが、いまくりなんですヨ(笑)
黒潮と共に良い感じの下り潮が入り、沖の方までスッケスケ(*/∀?*)
遠くにいるハンマーもしっかり確認出来ちゃいます!

ということで、今日もゲスト全員ハンマーゲットでーす!

いつまで続くかなぁ?♪
いつまでも続いてほしいなぁ?♪
みんなに見てほしいなぁ?♪
ご予約待ってま???す♪

☆ご予約状況☆
8月13日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月14日(日曜日)  まだ空きが御座います。

その他の週末、お盆、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

----------------------------------
今日はこれからBBQ&花火大会です!
楽しみぃ?(´∀`*)ウフフ
------------------

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [3]

ikuko |2011年08月08日 21:36

来ちゃったねぇ?!
一年で何日もないサイコーの海がぁ!
沖縄行ってる場合じゃないのに・・・キャンセルして神子元行こうかな。
・・そのくらいの価値あるもんね、今の神子元・・・・

行ける人は行っとかないと!
10日ほど、いてくれないかなぁ・・黒潮・・・。
たのむ・・・・・。

まこ |2011年08月09日 07:55

いやぁ?来ましたよーーー!!
最高の海が!!!

これが続いたら、ガラパゴスなのに・・・(笑)

げげげ |2011年08月10日 01:25

せめて、9月上旬まで待っててくれ。
その間、インターバルが開いても良いから。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る