ダイビングログ

どっこいしょ神子元島!

2011.08.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
21-25℃ 波の高さ
Wave
1.0-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
どっこいしょ神子元島! どっこいしょ神子元島! どっこいしょ神子元島!
どっこいしょ神子元島! どっこいしょ神子元島! どっこいしょ神子元島!

こんにちは!
今日は朝からカンカン照りの陽気の南伊豆です。
南からくる台風が気になるところですが、今日もカメ根へ2ダイブしてきました!

今日も風は穏やかで、水面は多少のうねりは感じるものの船は滑るように神子元島へ向かいます。
さて1本目のエントリー。 時間的には潮止まり... はい?流れてませ?ん(´゚д゚`)ぅ?ん。
それでも懸命にハンマーを探しましたが、そう簡単には現れてくれません。

時間をあけ、気を取り直して2本目に賭けます!
予想通り上りが徐々に流れた始めた感じ!! さぁ結果は(゚∀゚) !!!!?

ん?ぅむ...惨敗...
イサキにタカベにムロアジ、カンパチと色々いたんだけどなぁ。
潮は日々良い感じなって来ているので。また明日に期待しましょう!!
 
今日のお写真の提供はKロカワさんです。有難うございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る