ダイビングログ

ハンマー群れGET@神子元

2011.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-12m 透視度
Visibility(Right to left)
7-12m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
ハンマー群れGET@神子元 ハンマー群れGET@神子元 ハンマー群れGET@神子元
ハンマー群れGET@神子元 ハンマー群れGET@神子元 ハンマー群れGET@神子元

こんにちわ。

さぁ本日は台風の影響が心配されましたが、
その影響のうねりは若干あるものの、
さほど気になるものではありませんでした。

さて根周りは相変わらずの魚影の濃さ!
イサキ、タカベはどこからわいてくるのか!?
出てくる!出てくる!目の前は魚で向こうが見えなくなるほど!

魚はいるけど、そんなに流れもなく魚影を楽しみながらのんびり行ってると、
高根の方で聞こえる鈴の音!この音は!まさか!
ハンマー君の登場です。突然の事でビックリしましたが、
まさしくハンマー!残念ながら写真にその姿納める事は出来ませんでしたが、
確かに見た!

ダイビングの後半は、西側にドリフトしましたが、これまた神子元島の
西側は何とも海が暖かく、蒼い!その中ではハンマー君には出会えませんでしたが、
メジロや根周りにはキンギョハナダイを見る事が出来ました。

写真:ikukoさん、白川さんありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る