ダイビングログ

まだまだ群れてます!!!@神子元

2011.10.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
まだまだ群れてます!!!@神子元 まだまだ群れてます!!!@神子元 まだまだ群れてます!!!@神子元
まだまだ群れてます!!!@神子元 まだまだ群れてます!!!@神子元 まだまだ群れてます!!!@神子元

こんにちは!!
10月に入り、外は肌寒い日も多くなってきましたが、水中はまだまだ暖かい?♪
張り切ってダイビングしてきました?!!

本日もカメ根2本!
ハンマー出現情報が飛び交う中、あまりパッとしなかったここ数日・・・でしたが
本日大爆発!!!!50以上の大群れに遭遇???!!!
しかも1ダイブで2回も逢っちゃったもんですから、船上でも大盛り上がり^0^

さらに驚きなのは、あの透明度で船に乗っている方全員がハンマーの群れを違う場所で見てますから、
こりゃ色んな場所で出ててこれからも期待出来ますね??!!

本日の写真提供は、鮎田さん、宗子さんです。有難う御座いました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る