ダイビングログ

嵐の前のしずけさ・・・@神子元

2011年10月06日(木)

0

天候/気温:
曇りのち晴れ/24℃
風向き:
北東の風
水温:
23-24℃
波の高さ:
2-3m
透明度:
7-12m
透視度:
7-12m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根×2
嵐の前のしずけさ・・・@神子元 嵐の前のしずけさ・・・@神子元 嵐の前のしずけさ・・・@神子元
嵐の前のしずけさ・・・@神子元 嵐の前のしずけさ・・・@神子元 嵐の前のしずけさ・・・@神子元

こんにちは!!
今日は午後から荒れる予報だったので、朝一で行ってきました!!
ポイントに着いてもまだどこの船も来てませんので、一番のりでカメ根攻めてきました~^0^

とろとろの上げ潮がかかり、小魚は東サイドに固まり、タカベウオールが出来上がりダイバーには格好の被写体となってました♪
そして小魚と戯れてると・・・
っといきなり来ましたーーーー!!! ハンマーヘッドシャーク!!!
泳ぐと離れ、止まると近づき、ハンマーに弄ばれましたが、、何とかゲットォ~~^0^

まだまだ次は群れだぁ~っと中層に飛びだしましたが・・・
本日は撃沈・・・

明日の予報は悪いですが、週末からは回復する予定ですので、是非是非ハンマー狙ってください!!

お待ち致しております。

本日の写真提供は、荒木さん、和田さんです。有難うございました。

☆予約状況☆
10月8日(土曜)  まだ十分に空きが御座います。
10月9日(日曜)  満席となっております。
10月10日(月曜) 若干の空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る