ダイビングログ

11月は中盤戦もいい感じ@神子元

2011.11.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
11月は中盤戦もいい感じ@神子元 11月は中盤戦もいい感じ@神子元 11月は中盤戦もいい感じ@神子元
11月は中盤戦もいい感じ@神子元 11月は中盤戦もいい感じ@神子元 11月は中盤戦もいい感じ@神子元

雲の合い間から時折差し込む光が神々しく見える今日の神子元島。

透明度は沖の良いところで20mぐらい。イサキやタカベの群れは十分に見渡せます。

1本目も後半。1匹見えた!と思いきやその向こうに50匹を越える群れがゆぅ?ったり泳いでいました。
近づいては離れ、近づいては離れを繰り返すこと5分強。気づけば周をハンマーに囲まれていましたw

2本目もメジロの群れを鑑賞し、終わる頃には天気も良くなって、ちょっとぽかぽかを満喫。

明日もまだまだいけそう!

平日はご予約がまだまだ空いていますので、
ゆったり目が好きな方は是非お越し下さーい!!

今日の写真はCHIBA☆さんです。有難う御座いましたー!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る