ダイビングログ

11月最終週までハンマーゲット☆@神子元

2011.11.27

5

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
11月最終週までハンマーゲット☆@神子元 11月最終週までハンマーゲット☆@神子元 11月最終週までハンマーゲット☆@神子元

こんにちは!!
今日はベッタベタの凪に恵まれ、天気もぽかぽか陽気で最高のダイビング日和でした^0^

今年のハンマーズも残り数日となって参りましたが、海は中は相変わらず絶好調^^
とろとろの下り潮の中、まずは最近根付いている、タテジマキンチャクダイを横目にオオセをじっくり観察したのちは、中層に飛びだしていくと....
回遊魚シーズンの主役「ワラサ」がぐるぐるとチーム覆いテンションを上げさせてくれます^0^
そーこーしてるうちに、サメエリアへ到着すると、今日もハンマー居てくれました!!
日に日にフレンドリーさが増し、どんどん寄れてる気がします・・・^0^
他チームではメジロ群れをゲットするなど海はいい状態ですよーーーー!!

本日の写真提供は、太郎さんです。有難うございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [5]

あまみず |2011年11月28日 00:53

BBQあり、島への上陸あり、そして11月下旬なのにハンマーありの
楽しい週末を送ることができました!
そして、6月からハンマー連勝記録更新して、
シーズンを終えることができました。今年はすごかったぁ。
ありがとうございました!

ikuko |2011年11月28日 08:32

サトクン、最後にハンマー見せてくれてありがとう!
最終日にハンマーGETは、今までなかった。
忘れられない一本になりました。

マコっちゃん、「マコ200」ありがとう!
マコっちゃんにとっては、300.400の人がゴロゴロいるけど、
私には貴重なガイドさんでした。

アキヲ君、本気でやろうよ!未来のために(笑)

マリさん、美味しかったよ。いつもいつも。

大センチョ、11年お世話になりました。ありがとうございました。
最後に大センチョまで見送りに出てくれて、泣きそうでした。

休日組ですので、これにて終了です。
スタッフの皆さん、ご一緒したゲストのみなさん、ありがとうございました。
サイコーの2011神子元でした。

あきを |2011年11月28日 17:25

IKUKOさんへ

僕はいつでもマジっす!(笑)

まこ |2011年11月28日 17:29

あまみずさん
いやぁ?本当に楽しい一年でしたね?♪
来年もこんな年にしたいです^^

ikukoさん
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますね?^0^

サトシ |2011年11月28日 17:31

ikukoさん
最後のダイビングでガイドさせて頂いてありがとうございました!
しかも締めでハンマーもお見せで来ちゃうなんてほんとにラッキーでしたね。また、どこかの海で逢えることを祈ってます。ほんとに有難う御座いました!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る