ダイビングログ

今シーズンラスト!!@神子元

2011.11.30

12

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
今シーズンラスト!!@神子元

2011年シーズンもオーラス最終日を迎えました。

3月に起きた震災の影響で様々なイベントが自粛や中止となり、
日本中がなんだか下を向きがちになるなか、スタッフも含め関係者みんなが心配と不安でいっぱいのスタートを切った4月、神子元ハンマーズNEWのシーズン。

蓋を開けてみれば、震災復興協賛イベントはもちろんのこと、様々なイベントに多くのゲストの方がご参加頂き、さらに付け加えれば例年より早めの6月からヘンマーヘッドシャークも登場と今年も大盛り上がりのシーズンとなりました。

本シーズンご来店頂いたゲストのみなさん、本当に有難うございました!
また、今年も事故ないシーズンを締めくくれました。これもゲストの方々の素晴らしいマナーのお陰です、感謝致します。

そして来季は場所を移動し、リニューアル致します!!
来年も神子元ハンマーズにご期待ください!!
アンケート実施中↓↓↓
http://enq-maker.com/15XSd59

そして、今日私、野上聡は神子元ハンマーズを卒業いたします。
この2年間ゲストの方の温かい声に支えられ、楽しくガイドや陸上での業務をやりきる事が出来ました。
急なことで、本来であればすべてのゲストのみなさんに直接離れることをお伝えしなければならないところですが、こちらでお伝えさせて頂くことをご容赦ください。
新たな場所でもダイビングは続けます。
いつかまた何処かの海でご一緒できる日を楽しみしています。2年間本当に有難うございました!多謝。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [12]

やんこ   |2011年11月30日 12:14

今年8月初めてお邪魔し、3回お世話になりました。
スタッフの皆様のおかげで毎回海を楽しむことが出来ました。
1回目と2回目はハンマー君に会えなかったのですが、10月初旬に3回目伺った時、聡さんにガイドしていただき初めてハンマー君と会う事が出来、嬉しかったのがついこの前の事の事のようです。
たまに見せる聡さんの笑顔がとっても良かったです。いつか又お会いできる日を楽しみにしております。
来年もリニューアルしたハンマーズに是非行きたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

ikuko |2011年11月30日 12:14

サト君お疲れ様でした!

サト君がいなくなるのは寂しいよ!
ホントに寂しい・・・・。

サト君の温かい気配りが、とっても嬉しかった。
だから、今年は頑張れた。

宮崎に帰っても、元気でね。
ハルちゃんといつまでも仲良く、
いつかきっと、どこかの海で、一緒に潜れる日があることを願って・・・。

サト君、ありがとう!

しほ |2011年11月30日 15:22

さとしさん、お疲れ様でした。
あー、卒業って…
寂しすぎですよ(/ _ ; )
いつも優しく、楽しく話してくれてありがとうございました。

宮崎帰るんですね。。

とりあえず、屋形船で。
飲みましょー!!

あまみず |2011年11月30日 20:29

さとし君お疲れ様でした。
今年一番ハンマーを当ててたガイドだったかと。
とても残念ですが、新たなステージで頑張って下さい!

みやごん |2011年11月30日 22:50

スタッフやゲストの方々のおかげで楽しいシーズンでした
たくさんハンマーも見れたし、素敵な思い出もいっぱい出来ました
本当にありがとうございました

さとし君、2年間本当にお疲れさまでした
向こうへ行っても元気に頑張ってね
近いうちに南九州を食べ尽くしに行くからよろしくね!

まりさんご飯が食べれなくなるのも寂しいね…
いつも明るく迎えてくれてありがとうございました

2012年の開幕が今から待ち遠しいよ
いろいろ大変だと思うけど、準備とか頑張ってね!!

サトシ |2011年11月30日 23:08

>やんこさん
あきらめず3回もトライ頂き有難うございました!しかも僕がハンマーをお見せすることができてほんと良かったです!ラッキーでした(笑)
来シーズンも是非夏のハイシーズンからご来店頂きハンマーヘッドシャークをご堪能ください!!宜しくお願いします!!

>ikukoさん
なんだかんだと不都合(汗笑)があってもikukoさんが笑顔でいてくれたので、本当に助かりました...有難う御座いました!!!!
離れることは寂しいですが、きっとどこかで逢えそうな気がします。
そのときも変わらず接してくださいねー!

>しほちゃん
今年はほんとイルカが心残り(笑)...あと骨折がー(爆)
ありがとね!!では忘年会で!

>たろうさん
ほんと今年は良く当たりましたねー!
初めてガイドをリクエストして頂いたのが、ついこの前のようです。
ちかちゃんにもお世話になりました、おふたりとも有難う御座いました!

>みやもとさん
一緒に過ごせた時間がいつもいろいろと楽しかったです。
ほんと楽しかったです、有難う御座いました!
宮崎ツアー!どんと来いです!!お待ちしてますよー!

しむニー |2011年12月01日 08:20

あらら?
ハンマーズ終わっちゃった?(苦笑)
とうとう行けずじまい・・・か。。。
しかも、サトシ君も辞めちゃうんかい!
また、どこかで会える日を楽しみにしておりますぞ^^///
なんか心がホッコリとさせてくれる貴方の笑顔が素敵でした。

まこ |2011年12月02日 08:52

やんこさん
ご来店有難うございました!
リニューアルした新生ハンマーズにご期待ください^^

ikukoさん
また新しい光を見つけますので・・・(笑)

しほちゃん
>とりあえず、屋形船で。
>飲みましょー!!
いつでも飲んでるじゃないすか・・・(笑)
でも忘年会はガッツリ行きましょう!!

あまみずさん
>今年一番ハンマーを当ててたガイドだったかと。
まじすか!! スタッフにそーゆー事も言ってくださいね・・・^^

みやごんさん
本当に来年が待ち遠しいですねーー!!
我慢できなくなったら冬遊びに来て下さい^^

シムニーさん
来年こそはご来店お待ちしております!!
心がホッコリさせる笑顔になれるよう頑張ります♪

yukie |2011年12月02日 11:48

さとしくんお疲れ様でした。

去年一緒に潜れたね・・確か。 今年潜れなかったから・・来年潜れると思ったのに?居なくなるとは・・・。
事情があるなら仕方ないけど・・寂しいの?。
帰っても、ブログ書いてね、突っ込みいれにいくので。
体には十分気をつけて、頑張ってください。

今年も、もう終わってしまいました.早いね。
にしても、ハンマーでましたね。今もウヨウヨと。
ダイバー居ないとサメも伸び伸びしているのかな。

また、あの神子元ブルーの海で潜れることを楽しみに。
今年もお疲れさまでした。体には十分気をつけて、来年の新しいハンマーズ楽しみにしています。

あまみず |2011年12月02日 21:36

>さとし君
おかげで夜行バスとJRに貢献しすぎました。。。

>まこと店長
ぜひスタッフで勝率調べて下さいよ?。
あと、カード当選しました!しかも2枚も!!
風も強そうなので、明日割引適用にして下さい(笑)

>しほちゃん
店長の返信に同感!

RUMI   |2011年12月04日 18:26

神子元ハンマーズ スタッフ皆様

今年も大変お世話になりました。

神子元の海は、いつもスリルとアドベンチャーな

世界を満喫させてくれます。

そして、何といってもハンマーヘッドシャーク!

今年もありがとうございました。

それから、いつも優しい全スタッフの方々の対応に

癒されております。

先日の300本記念も祝ってくださって、ありがとうございました。

大変感謝しております。


さとし君!

大変お世話になりました。

いつもニコニコ、気がきくし、しっかりしていて…

さとし君が居なくなっちゃうなんて…

信じられません…

陸でも海でも大変お世話になりました!

何度助けてもらった事でしょう…(笑)

私と今年の5月、チャリティーダイビングにマンツーで

潜った事…忘れないでくださいね(笑)

そして、またいつか会える!と信じてます!

宮崎でも頑張ってくださいね!

お元気で!

サンベです |2011年12月05日 08:35

聡さん、水中でガイドしてもらった事はありませんが、昨年より格段に「良い顔」になっていましたね。陸上での立居振舞いもホスピタリティーがあり好感がもてました。私は経験だけは長いので・・・数多のガイドさんを見てきましたが、貴方には名ガイド特有の雰囲気があります。これからも海の世界に生きて、オーラを発するダイバーになられるよう期待しています。どこかの海であったらさりげなくウインクしましょうね。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る