ダイビングログ

本日は雲見に遠足です。

2012.06.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩スタンダード  
本日は雲見に遠足です。 本日は雲見に遠足です。 本日は雲見に遠足です。
本日は雲見に遠足です。 本日は雲見に遠足です。 本日は雲見に遠足です。
本日は雲見に遠足です。

こんにちわ。

本日は強風の為、当店では神子元への出航を取りやめとさせていただきました。
と言う事で本日は雲見に行ってきました。

東からの風と言う事で西側のポイントの雲見のコンディションは上々!
エントリーすると若干の濁りは残ってるものの、水温は暖かく、悪くないです。
今日は気持ちをワイドからマクロ&地形に切り替え、のんびりダイブ。

ウミウシ探したり、エビと戯れ、カニに翻弄されたりと癒しを堪能してきました。

さて明日は出航を予定しています。ハンマーの行方も気になる所です。
明日のログをお楽しみに!


あきをでした。

*予約状況のお知らせ*

7月15日の予約に関しまして満席となりました。
その前後の7月14日及び7月16日のご予約に関しましては、
今のところ若干の空きがありますのでご予約をお考えの方はお早めにご予約を!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る