ダイビングログ

ギョ・ギョ・魚影!!!@神子元

2012年07月09日(月)

0

天候/気温:
快晴/27℃
風向き:
北東の風
水温:
18-20℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
5-10m
透視度:
5-10m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 カド根
ギョ・ギョ・魚影!!!@神子元 ギョ・ギョ・魚影!!!@神子元 ギョ・ギョ・魚影!!!@神子元

こんにちは!!
今日は最高の凪と天気に恵まれ、ダイビング日和♪
張り切って神子元2ダイブ行ってきました!!

カメ根は若干の上げ潮がかかり、ワラサもひしめき合っていて、目の前を行ったり来たりと相変わらず見ごたえタップリでした^0^
しかし最近一番熱いのはカド根!!!とにかく魚の量がハンパじゃないです!!
水中を真っ黒に染めるイサキやニザダイ、それを狙い特大のカンパチ! ヒラメ! ドチザメ!!などが捕食モードになり水中はエキサイティングでした^^

水面休息中は、涼船長がイルカを発見してあわやドルフィンスイム出来るのかっとはしゃぎましたが。。。
すぐ逃げてしまいました....
しかしそう遠くには行ってないはず。。。っと思いたい今日この頃でした^^

本日の写真提供は、あゆちゃんでした。

*予約状況のお知らせ*

7月14日(土曜日)  先発隊に空きが御座います。
7月15日(日曜日)  満席となっております。
7月16日(月曜日)  後発隊に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る