ダイビングログ

今日もハンマー群れ!!!@神子元

2012.08.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
今日もハンマー群れ!!!@神子元 今日もハンマー群れ!!!@神子元 今日もハンマー群れ!!!@神子元
今日もハンマー群れ!!!@神子元 今日もハンマー群れ!!!@神子元 今日もハンマー群れ!!!@神子元
今日もハンマー群れ!!!@神子元 今日もハンマー群れ!!!@神子元 今日もハンマー群れ!!!@神子元

こんにちわ!

さて本日は絶好のダイイング日和。
風もなく非常に穏やかです。

そんな中、3航海してきましたよ?。
まずエントリーすると、とにかく魚影が濃い!
あっちを見ても、こっちを見てもウジャウジャ!!!

しかしそんな魚影を楽しんだのも束の間!
ハンマーの群れ発見!
しかも10や20の群れじゃありません。
そこには100匹を越える大きな群れ。
興奮のるつぼです。
これぞ神子元ダイビングの醍醐味です。
しっかり!がっつりハンマーを堪能させて頂きました。

また本日はメジロザメの群れに大型カンパチの群れと
大物三昧で海の中も忙しい一日でした。

さてさて水中はまだ冷たい所も残っていますが、透視度もアップしていますし、
水温も暖かい所も沖の方からやって来ている模様!
これからも神子元!気になる日々が続きますね?

写真:なかちゃん こいちゃん THANKS YOU!

神子元ハンマーズ スタッフより

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る