ダイビングログ

クローズ明けもハンマーGET@神子元

2012.10.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
クローズ明けもハンマーGET@神子元 クローズ明けもハンマーGET@神子元 クローズ明けもハンマーGET@神子元
クローズ明けもハンマーGET@神子元 クローズ明けもハンマーGET@神子元

こんにちわ!
昨日は寒冷前線の影響で風がピューピュー
お店に行ったらゴミ箱やイス、器材干し場がぶっ飛んでいてビックリでした。

今日は風も随分と落ち着き、元気に出航です!
うねりの影響で船はドンブラコ?ドンブラコ。

そして行きますよ!エントリー!
そこにはタカベやイサキが大量に舞い踊っています。
さらにタカベとイサキを追いかけるのはワラサです。
ワtラサの群れが渦をつくりタカベとイサキを追いかける姿は
他ではなかなか見られない激しい光景です。

そして心地よい潮に乗りドリフトです。
まずはメジロザメの登場!そして単体ハンマー・・・
からの群れハンマー!その数20匹前後でしたが
ハンマー群れGET!
まだまだハンマーがいる事を確認しましたよ!!!!

と言う事で明日も出航予定です。
まだハンマーチャンスは残っています。
是非皆様のお越しをお待ちしています。

写真:AYTさん CHBさん ありがとうございました。

BYあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る