ダイビングログ

村井ちゃんを囲む会!!@富戸

2013.01.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
村井ちゃんを囲む会!!@富戸 村井ちゃんを囲む会!!@富戸 村井ちゃんを囲む会!!@富戸

言わずとしれた伊豆の超人気ガイド・村井ちゃんこと村井智臣さん(ダイビングサービスむらい)が、富戸の海に帰ってきたー!!

約一年ぶりの富戸解禁記念ということで、仲の良い伊豆のガイド陣が集結!!

みんなで村井ちゃんの富戸解禁をお祝いしましたー!

1本目はヨコバマ!2本目は脇の浜!
1月末にも関わらず季節来遊魚がいっぱいいるんです^^
ガイドの名をかけたレア物探し!
カエルアンコウ、ウミウシ…みんな本当よく見つけるもんです(笑)
僕もウケ狙いでハンマー探して見ましたが…
いたら大ニュースっすよね(笑)

今回のことはocean+αでも記事があげられてますので、見てみてくださいね!
(僕、完全にオチ担当ですけど…笑)

みんな伊豆の人気ガイドということで、ガイディングや生物の見せ方、前日の夜から集まって今後のダイビング業界について色々語り合ったこと、本当に良い刺激をもらいました!

村井ちゃんや今日集まった方々と共に、これからも伊豆のダイビングを盛り上げていければいいなと思ってます!

よーし俺も頑張るぞー!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る