ダイビングログ

3連休ラスト!!!@神子元

2013.07.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
18-21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-15m 透視度
Visibility(Right to left)
3-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カメ根 ザブ根 ミツ根 
3連休ラスト!!!@神子元 3連休ラスト!!!@神子元 3連休ラスト!!!@神子元

こんにちは!

今日で連休も最終日!
霧から始まり、台風のうねり、透明度の悪化など
水中は厳しい戦いでしたが、それも徐々に回復^^
綺麗な場所では10m以上見れる場所も増え始めてきました!!

そして裏切らないのは魚影♪
一瞬、根と間違うような大きな固まりを作ったイサキボールや
川のように流れるタカベリバー!!
ワラサの大群、特大カンパチ軍に遭遇したチームも!

ご来店いただいた皆様、有難うございました。
まだまだ夏はこれから!!
一緒に熱い夏を神子元で乗り越えて行きましょう!!

本日の写真提供は、金井さんです。有難うございました。

★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る