ダイビングログ

エキサイティング!田子の外洋

2013.10.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
田子 太根 沖の島 
エキサイティング!田子の外洋 エキサイティング!田子の外洋 エキサイティング!田子の外洋
エキサイティング!田子の外洋 エキサイティング!田子の外洋

こんにちは^^
10月に入ってからの高温続きで、南伊豆も日中は真夏のようです。
それにも関らず、ひとつ去ってはまたひとつやってきて、その南にはもうひとつあって・・・
連続台風の影響からなかなか抜け出せません・・・(XoX)

本日も、神子元島への出航は、朝判断とさせて頂いておりましたが、
強風のため欠航とさせて頂き、西伊豆は田子に行ってきました。

今日は2ダイブとも、田子の外洋ポイントに行ってきました!
透視度・透明度は良好で、うねりも小さく、
イサキやタカベ、キンギョハナダイやスズメダイは群れ、
キラキラと輝くキビナゴの群れ、シイラ、マダイなど、
濃い魚影やダイナミックな地形を楽しみながら、
加えて、白い斑点が美しいサクラダイや、
とっても小さなタテジマキンチャクダイyg、ノコギリヨウジなど、
マクロも楽しんできました♪

1本目はゆるやかな流れを楽しみ、
2本目の、沖の島ではしっかりとした流れがあり、
とってもエキサイティングなダイビングを楽しんできました!!

明日は神子元島へ出航予定です。
夕方、弓ヶ浜から神子元島を臨むと、上空に虹がかかり、なんだかいい予感!
期待は高まりますね(*^^*)

本日の写真は、Yumikoさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今後の予約状況★
10月12日(土曜日) 先発隊にのみ空きが御座います。
10月13日(日曜日) 若干の空きが御座います。
10月14日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る