ダイビングログ

ガンバレ神子元!

2014年06月25日(水)

0

天候/気温:
晴れ/23℃
風向き:
東の風
水温:
16-19℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
3-20m
透視度:
3-20m
ダイビングポイント:
神子元島 カド根 ザブ根
ガンバレ神子元! ガンバレ神子元! ガンバレ神子元!
ガンバレ神子元! ガンバレ神子元! ガンバレ神子元!

こんにちわ。あきをです。

本日は天気も良く、風もない!非常にコンディションは良いですね。
昨日は、他船でのザトウクジラ情報に沸いた神子元。

本当に何が起こるかわからない、その潜在的なポテンシャルに
今日も期待してエントリー!
おやおやちょっと冷たいぞ!しかし水温が若干低い所の透視度は抜群!
20m近く見えるところもあります。

そしてその透視度のい所にイサキ、タカベが居るものですから、全体を見渡して
見えるその圧倒的な魚影は半端ないです。
時折その魚影郡が一気にまとまり移動すと、その後ろにはハンター!
カンパチが目をギラギラさせ捕食モードに!

またトビエイの群れも見れました。

2本目はザブ根からドリフト!これまた圧倒的な魚影を堪能しつつ
うっすらメジロザメGET!そして水深を上げ、暖かいところで
ハンマーサーチしましたが今日はハンマーとの出会いはありませんでした。

さぁ毎日、毎日状況が変わる今!何が出てもおかしくありませんよ!
当たれば一発がでかい神子元へぜひ皆さんもチャレンジして見てください。

by あきをでした。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る