ダイビングログ

圧倒的魚影@神子元

2014.10.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
圧倒的魚影@神子元 圧倒的魚影@神子元 圧倒的魚影@神子元

こんにちわ。

今日は朝からザーザー雨。
しかしダイビングが終わったころに晴れてきた・・・
何てこったい!

まぁ雨でも風さえ吹いていなければ神子元へ出航ですよ?
雨は降っていましたが、風もないので制限なし!
好きな所へ行けますよ!と船長からのお達し!
もちろんカメ根にエントリー!流れは緩?い上げ潮。
若干、透視度は落ちましたが、イサキ、タカベの魚影の濃さは健在です。

夏ごろに見た頃よりタカベの赤ちゃんも随分と」立派になって来たような。
しかし相変わらずカンパチ、ヒラマサに狙われる日々。
今日もそんな命をかけた戦いを間近に見る事が出来ました。

さぁ毎日違う姿を見せてくれる神子元!明日はどんな姿を見せてくれるのか
楽しみですね。

明日も出航予定です。

写真:イイダさん、モリさん ありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る