ダイビングログ

神子元へ行ってきました?

2014.10.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 カド根 
神子元へ行ってきました? 神子元へ行ってきました? 神子元へ行ってきました?

こんにちわ。

本日も昨日と同じように朝から雨模様。
風も吹いてはいましたが、神子元へ本日は出航です。

一本目は差ほど風もなく、制限もないのでカメ根へ
今日は大潮と言う事でしっかりした流れがあるのかと思いきや、
昨日と同じ緩?い上げ潮。
しかし魚は多いです。
カメ根の周りはイサキ、タカベ、
スズメダイ、キンギョハナダイが群れ、何とタテジマキンチャクダイの
成魚のペアも目撃です。
そしてカゴカキダイ、イシダイも良く目を向ければいーっぱい!
そして1mオーバーのクエも何匹もいるではありませんか!
また中層にはカンパチやヒラマサなどの回遊魚もいたし、
久しぶりに入ったカド根には金色のヒラメも居ましたよ?


写真:田中さん ありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る