ダイビングログ

シロクマに逢いに行ってきました?@雲見

2014.10.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
シロクマに逢いに行ってきました?@雲見 シロクマに逢いに行ってきました?@雲見 シロクマに逢いに行ってきました?@雲見

こんにちは!

本日は、強風の為神子元島への出航を取りやめ、
西伊豆は雲見に行ってきました?^^

秋は伊豆のベストシーズンっという事で、
人気生物がめじろおし!!
その中でもダントツで人気NO1なのが、通称シロクマとこ、クマドリカエルアンコウちゃんです^^

上から下からバッチリ堪能してきましたよ?♪

その他にも、ハナタツやベニカエルなんかもうじゃうじゃいました。

いやぁ?たまにはこんなのんびりダイビングもいいですね?♪

さぁー明日は神子元行けるかな・・・

本日の写真提供は、大石さんです。有難うございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る