ダイビングログ

透視度回復deハンマー@神子元

2014.10.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-18m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
透視度回復deハンマー@神子元 透視度回復deハンマー@神子元 透視度回復deハンマー@神子元
透視度回復deハンマー@神子元 透視度回復deハンマー@神子元 透視度回復deハンマー@神子元

こんにちは^^
強い北東の風も、少し落ち着き、
気持ちの良い快晴の中、神子元へ行ってきました?!

いざ水中へ入ってみると、
陽の光も相まって、蒼い!
透視度・透明度ともに回復してます♪

ゆるやかな上げ潮に、
相変わらずのイサキの群れと、
何よりもタカベがいーっぱい!!
そこへ狩人ヒラマサたちが、本気で逃げるタカベの群れを、
超特急で追って、あっっっという間に彼方へ。

明るい水中で、タカベシャワーに降り注がれていると、
その向こうに・・・ハンマー登場!
その単体は、お腹と尾ビレをチラチラ見せ、濃紺の彼方へ。

大きなクエには、あちこちで出逢い、
口の中まで見せてもらったり、
ラストには、”根待ち”しているかのような、オオセの頭上をドリフトし、
神子元2ダイブ楽しんできました?!

明日はベタ凪の予報!ということで、
ご予約お待ちしていますよ?(*^^*)/~

本日の写真は、あゆたさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る