ダイビングログ

台風明けからの透視度回復!@神子元

2014.11.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/17℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12~15m 透視度
Visibility(Right to left)
12~15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島    カド根 ザブ根 
台風明けからの透視度回復!@神子元 台風明けからの透視度回復!@神子元 台風明けからの透視度回復!@神子元

こんにちわ。

季節外れの台風で思わぬクローズとなった神子元でしたが、
本日は台風の影響のうねりはなく神子元へダイビングしてきました。
しかしまたまた意外にも北東からの風の影響はあり、島影だけのダイビングとなりました。

まずはカド根へ
その瞬間に分かる透視度の回復!
透視度が良いだけでそれだけでも気持ちの良いダイビングでしたが、
カド根には相変わらず定位置にいる黄金のヒラメ。
そしてタカベ、イサキ、スズメダイの群れ!は健在でした。

二本目はエントリーは同じ場所から今度は南へザブ根方面へ流して行きます。
その途中にh気持ち良さそうにベラにクリーニングしているカンパチがいたり、
大きなコブダイなども見る事が出来ました。

さて明日はさらに!透視度が良くなってくる事を期待して!
明日も出航です!

写真

by あきをでした。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る