ダイビングログ

本日もワラネードです?@神子元

2015.06.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
本日もワラネードです?@神子元 本日もワラネードです?@神子元 本日もワラネードです?@神子元
本日もワラネードです?@神子元 本日もワラネードです?@神子元 本日もワラネードです?@神子元

こんにちわ。
昨日の夜、突然降り出した雨!そして風!

風は朝には収まり、雨も小振りに変わりましたが
その影響は海に色濃く残り、若干のうねりが・・・

しかしそんなうねりに負けることなく神子元へ!
今日は一日下り潮です。
しっかりとかかっている潮に集まって来たのは神子元定番の魚達。
うん!やはり神子元の魚影は天下一品ですね。
イサキ、タカベ、ニザダイ、メジナ!勢揃いです。
それらを追いかける捕食者カンパチ、ワラサ!
その回遊魚の大きさといったら、カンパチなどはサメに間違えるくらいの大きさ!
更には大きなクエ、トビエイ、ちょっと珍しいイシダイが群れをなしていました。

そして最後、潮に乗ってドリフトしていると登場!
ワラサ!ワラサ!ワラサ!数え切れないほどの無数のワラサです。
そのワラサに見送られて後ろ髪を引かれながら、今日もエキジットしました。

写真:えーちゃん

by あきをでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
重器材レンタル無料キャンペーンやってます!
初神子元の方やブランクありで不安な方はこちらへどうぞ!
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009579.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ダブルポイントweek開催!!
有効期限直前の、最後の大盤振る舞い!!
【実施期間】2015年6月15日?6月30日 詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2015/05/009676.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る