ダイビングログ

上京物語@神子元島

2015.08.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3  
上京物語@神子元島 上京物語@神子元島 上京物語@神子元島
上京物語@神子元島 上京物語@神子元島 上京物語@神子元島

こんにちは!
今日も日差しが照りつく中3ダイブ!

今日も水中へ入ればあちらこちらに金槌頭!
もしかしてここはハンマーにとっての憧れの地なのでしょうか。


子ハンマー「母ちゃん、おらいつか神子元島さ行っでみでんだ」
親ハンマー「なんだべあんないっぺ人いっとごなんが行ぐもんでがいん。人もサメも魚もおっがねのがいっぺいっがらあぶねど!」
子ハンマー「やんだ!おら神子元デビューすんだ!母ちゃんのバカ!!」
親ハンマー「こら!そんなでっけ荷物さ持っで、どごさ行ぐのや!!!」

そんなドラマがあったか知りませんが、とにかく今神子元島には渋谷に集まる夏の若者のようにハンマーがたくさんいます。

100匹越えのハンマーリバーに遭遇したチームも!

明日も元気に出航です!

<ダイビング 空席情報>

8月8日(土曜日) 満席となっております。
8月9日(日曜日) 満席となっております。

<ご宿泊 空席情報>

8月7日(金曜日) 満席となっております。
8月8日(土曜日) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る