ダイビングログ

水面に出てからもチャンスです・・・!@神子元

2015.08.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-27℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 三根 
水面に出てからもチャンスです・・・!@神子元 水面に出てからもチャンスです・・・!@神子元 水面に出てからもチャンスです・・・!@神子元

こんにちはーー!

お盆明けから数日、南伊豆もようやく平穏な生活を取り戻してきました^^
混みすぎでしたよ。
セブンイレブン。。。
まー多くの観光客が来るのはいい事ですね?♪

さぁーそんなこんなで今日も張り切って神子元島へ。
朝のうちは雨が降ってましたが、
午後からは晴れ間も広がり、気分もアゲアゲ♪

南側、カメ根エリアと北側、三根エリア潜って来ました。
若干のうねりはありものの、魚影はめっちゃ濃くまだまだサメ狙えます!

今日の出会いは、何と浮上した後!!
水深5m付近でうじゃうじゃ回ってたそうです^^
そんな事もあるんですね??♪

ほんっと、最後の最後まで気が抜けない海ですね??!

本日写真は渡辺さんです。有難うございます。

明日も出航予定!
明後日以降は、台風の進路、大きさ、速度によって大幅に変わってきますので
随時当店ホームページのログにて発表致しますので、ご確認ください。

尚、8月24日(月)までの期間に関しては、キャンセル料は掛かりません。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る