ダイビングログ

ベストシーズンの伊豆へ!@須崎

2015.09.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
須崎根 九十浜 
ベストシーズンの伊豆へ!@須崎 ベストシーズンの伊豆へ!@須崎 ベストシーズンの伊豆へ!@須崎

こんにちは!

本日は強風の為、神子元島でのダイビングは中止とさせて頂きました。
大変申し訳御座いませんが、安全面を最優先しての決断に、
何卒ご理解頂ければ幸いです。

西風だったので、東伊豆はベタ凪!
9月はベストシーズンの須崎に行ってきました!

メインポイントの須崎根!
エントリーしたらもうすでに待っていたのは、イサキの群れ!
神子元でも見れますが、ここ須崎根のイサキは一味違います!
外洋にポツンと一つある隠れ根なので、とにかくここに魚が集中するんです!
もうそれは360度、上下左右見渡す限りのイサキ。密度も半端なく濃く、
それだけで満足です。
また根の下に広がる砂地は下田特有の真っ白な砂地!
中層をフワフワ浮いているだけでも気持ち良かったです。

本日の写真提供はノイネさんです。有難うございました。

≪ダイビング 空席情報≫

9月12日(土曜) まだ空きが御座います。
9月13日(日曜) まだ空きが御座います。
9月19日(土曜) 若干の空きが御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。
9月23日(水曜) まだ空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月11日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月12日(土曜) 若干の空きが御座います。
9月18日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月19日(土曜) 満席で御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る