ダイビングログ

雲見へ行ってきました~

2015年10月05日(月)

0

天候/気温:
晴れ/24℃
風向き:
北東の風
水温:
23℃
波の高さ:
3m
透明度:
10m
透視度:
10m
ダイビングポイント:
雲見
雲見へ行ってきました~ 雲見へ行ってきました~ 雲見へ行ってきました~

こんにちは^^
本日は強風のため、残念ながら神子元島でのダイビングは取り止めとなり、西伊豆は雲見に行ってきました。

人気のフリソデエビは計4匹になり、
先月の登場時よりも少し大きくなってました!
そして、白いクマドリカエルアンコウのちびさんも、
カイメンにピタッとくっついて、とっても可愛いかったです♪

潮の当たるところにはイサキやニザダイが群れ、
クレバス、横穴、アーチなどなどの地形や、
各種ウミウシ、エビカニ、チョウチョウウオの仲間、コロダイなどの大型魚などなど、
ワイドにもマクロにも、楽しんできました~!

秋がベストシーズンの伊豆、これから楽しみですね(*^^*)

本日の写真は、Risaです。ありがとうございました。

ゆきでした☆=

≪ダイビング 空席情報≫

10月10日(土曜) まだまだ空きが御座います。
10月11日(日曜) 若干の空きが御座います。
10月12日(月曜) まだまだ空きが御座います。


≪ご宿泊 空席情報≫

10月9日(金曜) 若干の空きが御座います。
10月10日(土曜) 満席となっております。
10月11日(日曜) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る