ダイビングログ

まだまだ終わってませんよ!ハンマー群れゲット@神子元

2015.10.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
まだまだ終わってませんよ!ハンマー群れゲット@神子元 まだまだ終わってませんよ!ハンマー群れゲット@神子元 まだまだ終わってませんよ!ハンマー群れゲット@神子元
まだまだ終わってませんよ!ハンマー群れゲット@神子元 まだまだ終わってませんよ!ハンマー群れゲット@神子元 まだまだ終わってませんよ!ハンマー群れゲット@神子元

こんにちわ。
秋も深まり、北風が身にしみる季節になってきましたが、
今日の水中はかなりHOTなものでした。

一本目から感じる上げ潮。
根周りにはタカベ、イサキがグッチャリ。
それらを狙う様に大型のワラサ。いやいや大きさ的に、もうブリでしょう。
ゆっくり、ゆっくり頭上を通ります。
そんな魚影を楽しんだ後は、ドリフト開始です。
と間もなく深い水底付近にサメの影!追いかけるとドンドン出てくるサメの群れ!
久しぶりにハンマーの群れGETですーーー!!!
その後も沖の方にはメジロザメもウヨウヨといるじゃないですか!

これはまだまだハンマーも期待出来ますね。
これからの動向も目が離せませんね。

写真:ETOさん さっちゃん アリガトウございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る