ダイビングログ

いざTAGOへ

2015.11.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
田子 フトネ 
いざTAGOへ いざTAGOへ いざTAGOへ
いざTAGOへ いざTAGOへ

こんにちわ。

本日は昨日から続いた強風により、安全を考慮し神子元への
出航を取り止めとさせて頂きました。

そしていざ西伊豆の田子へ!
田子の外洋ポイントのフトネと言えば、言わずと知れたハナダイの聖地!
日本固有種のサクラダイは和の極み!オスの赤いボディーに
白いドット柄は艶やかの一言に尽きます。
しかもそのサクラダイが群れてる!!!!
目の前いっぱいに広がるサクラダイのメスにハーレム状態のオス!
こんな数のサクラダイは中々お目にかかれるものじゃありませんよ。

侮るなかれ!恐れるなかれ!進め!行ってみよう田子!

アッ!黄色のクマドリカエルアンコウもいたよ!

写真: Y子さん U子さん ありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る