ダイビングログ

安心してください。。ハンマーいますよ!@神子元

2015.11.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 カメ根 
安心してください。。ハンマーいますよ!@神子元 安心してください。。ハンマーいますよ!@神子元 安心してください。。ハンマーいますよ!@神子元

こんにちはーー!

11月に入ってますが、お日様が当たる場所は汗ばむ陽気で最高ですねーー!
予報よりも風が弱く、ダイビング日和♪
張り切って神子元2ダイブ行ってきました!

上げ潮が掛かり、魚達も溢れかえってましたよー^^
魚を掻き分け、戯れてると、、、ハンマー登場!!
最初一匹を追いかけると、わらわらと増えていき20匹ほどの群れに!
まだまだハンマーは居ますね?♪

さぁー今日はこれから、ナイトロックスナイト&お好み焼きパーティーです^^
今年のお好み焼きは、一味違う!
焼き手は、大阪出身のプロ焼き手の方が!
楽しみーーー^^

写真提供、まさこさんです。有難うございます。

11月の週末は、イベントもりだくさんで皆様をお待ちしておりますよー^^


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る