ダイビングログ

ただあいたくて@神子元

2016年07月17日(日)

0

天候/気温:
晴れ/28℃
風向き:
西の風
水温:
18-21℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
8-15m
透視度:
8-12m
ダイビングポイント:
神子元島 江の口 三ッ根 カメ根
ただあいたくて@神子元 ただあいたくて@神子元 ただあいたくて@神子元
ただあいたくて@神子元 ただあいたくて@神子元 ただあいたくて@神子元

3連休中日、皆さま如何お過ごしでしょうか?
朝から風もなく、いいお天気のダイビング日和。
今日も張り切って、神子元島へ行ってきました!

昨日までのうねりもようやく収まり、まずは江の口から。
テングダイの50以上もの塊からスタート!!
色といい大きさといいかなりの数で、見ごたえがありますね~!

そして現れたデカンパチの群れ!!
偵察隊の数匹はフレンドリーに大接近し、
40~50もの群れは頭上に隊列を成し、迫力満点!

上げ潮にかわり、カメ根では魚影の濃さを堪能!
ゆっくりドリフトしながら、どんどん出てくる魚たち。
根周りには今日も、イサキたちが巨大で濃密な雲をつくり、
速い潮の中では、さらにギュッと固まって、
黄色いタカベボールへ、またまた大きなカンパチたちがアタック!
上空にはトビエイが群れでホバリング。

中層では期待と希望を胸に、夢を追いかけて・・・
本日は帰港となりました。

さて明日は3連休最終日!
どんな海が待っているのか楽しみですね~(*^^*)

本日の写真は、Etoさん、Kiyoさん、Nakaさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今後のご予約状況について★
<ダイビング 空席状況>

7月18日(月) 空席が御座います。

<ご宿泊 空席状況>

7月17日(日)  満席のためキャンセル待ちとなります。
7月23日(土)  残席わずかです。詳しくはお問合わせください。
7月30日(土)  残席わずかです。詳しくはお問合わせください。
8月8日(月)※BBQ&花火 残席わずかです。詳しくはお問合わせください。 

上記以外の日程には、まだ空席がございます。
ご予約お待ちしております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る