ダイビングログ

9月最後の日もハンマーゲット@神子元

2017年09月30日(土)

0

天候/気温:
晴れ時々曇り/25℃
風向き:
北東の風
水温:
25-26℃
波の高さ:
1.5-2m
透明度:
10-20m
透視度:
10-20m
ダイビングポイント:
ザブ根 カメ根
9月最後の日もハンマーゲット@神子元 9月最後の日もハンマーゲット@神子元 9月最後の日もハンマーゲット@神子元

こんにちは!
今日で9月も最後ですね~
朝はうろこ雲が出ていてすっかり秋の空模様ですが、
海はまだまだ夏のまま?!
昨日のハンマーの群れに高まる期待感も一緒に乗船して
神子元へ4航海してきました!

結果。
部分的に透視度が落ちてしまった所もありましたが、、、
もちろん、群れゲット!!!

しっかり並走できたチーム。
足元にごちゃごちゃーっとハンマーがいたチーム。
逃がさない為の距離感を探りながら並走したチーム。
チームによっていろんな見方をしていましたが、
結果オーライ(^^♪

各航海ごとに違った景色を見せてくれる神子元。
そんなところがとっても神子元らしい1日でした。

明日の神子元はどんな海を用意してくれるでしょう?
楽しみです!!

写真提供、中村さん、ちえみさんです。有難うございます。

〈ダイビング空席情報〉

10月1日 (日) 後発隊のみ空きがございます。

10月7日(土) まだ空きが御座います。
10月8日(日) 若干の空きが御座います。
10月9日(月) 後発隊のみ空きが御座います。

〈宿泊空席情報〉

10月6日 (金) 若干の空きが御座います。
10月7日 (土) キャンセル待ちとなっております。
10月8日 (日) キャンセル待ちとなっております。

その他、平日、休日共にまだ十分に空きがございます。
皆さまのご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る