ダイビングログ

久しぶりの神子元です!

2017年10月26日(木)

0

天候/気温:
晴れ/20℃
風向き:
北東の風
水温:
23-24℃
波の高さ:
2.5m
透明度:
3m
透視度:
3m
ダイビングポイント:
神子元島  江の口ーカド根
久しぶりの神子元です! 久しぶりの神子元です! 久しぶりの神子元です!

こんにちわ。

いや~今回の台風は久しぶりに凄かったですね。
あれだけ大きな台風が直撃したんですからね。
しかしながらハンマーズの店舗は無傷で済みました。

そして本日は久しぶりの秋晴れ!台風明け一発目です。
とは言え、あれだけの台風です。
影響が心配されましたが、やはり浮遊物が・・・
海の色は悪くないのでおそらく時間が経てば
少しづつ舞い上がった浮遊物も落ち着いてくるのではないでしょうか。

程良い流れの中でのダイビング!
タカベやイサキは多く魚影は楽しめます。他にもカンパチやブリなども登場。
しかhし透視度が・・・
まぁ自然の事ですし、回復祈るばかりです。

さてさてまたもや台風22号が発生!
進路や速度も気になりますが最終的な判断は朝になりますが、
明日も出航予定です。

写真: HB おめでとう さっちゃん

神子元ハンマーズ スタッフ一同

〈ダイビング空席情報〉

11月3日(金) 残席わずかとなっております。
11月4日(土) 残席わずかとなっております。
11月5日(日) 残席わずかとなっております。

〈宿泊空席情報〉

11月2日 (木) 若干の空きが御座います。
11月3日 (金) 満席となっております。
11月4日 (土) 満席となっております。

その他、平日、休日共にまだ十分に空きがございます。
皆さまのご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る