ダイビングログ

Newダイバー続々誕生!!!そして初ファンダイビングへ!@アカデミー

2017.11.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/17℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
中木 羽山 
Newダイバー続々誕生!!!そして初ファンダイビングへ!@アカデミー Newダイバー続々誕生!!!そして初ファンダイビングへ!@アカデミー Newダイバー続々誕生!!!そして初ファンダイビングへ!@アカデミー
Newダイバー続々誕生!!!そして初ファンダイビングへ!@アカデミー Newダイバー続々誕生!!!そして初ファンダイビングへ!@アカデミー

こんにちは♪
今日は曇り空から次第に気持ちのいい青空へ!
そんな気持ちのよいお天気とグッドコンディションの中
新たにダイバーが誕生しました!(^^)!

連休初日からスタートした講習。
プールでスムーズにスキルを習得して頂いたこともあり
海でのスキルもスムーズ!・・・かと思いきや
ダイバーになると決めてから初めての海はやや怖かった模様でした(笑)
でも、最終日は全てがスムーズに終了!
無事ダイバーの仲間入りを果たしました!!!

昨日は台風でOW取得が延期になっていた方々も無事OW取得!
前回は台風の影響でおみそ汁の中のような海での講習でしたが
同じポイントとは見えないようなキレイな海で無事ダイバーになる事ができました♪
そして今日は初ファンダイビングをまったり楽しむことができました(*^^)v

先週ダイバーの仲間入りをした先輩ダイバーは昨日から初ファンダイビングへ!
雲見で地形や色んな魚を見て楽しむことができました!

新たにダイバーになった皆さん、おめでとうございます!!!
また、一緒に潜りましょう!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る