ダイビングログ

大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー

2018.08.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/31℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー 大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー 大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー
大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー 大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー 大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー
大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー 大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー 大賑わいのヒリゾ浜体験ダイビング!@アカデミー

こんにちは♪
今日は昨日に引き続き気持ちのいいダイビング日和!
週末のためかヒリゾ浜の渡船を待つお客さんや
シュノーケリングをされている方が前日の倍近くに(+_+)
にぎやかなヒリゾ浜で今日も元気に体験ダイビングしてきました!

午前中は親子チームとカップル2チーム、仲良しチームと海へ。
皆さん初めてのことだらけでアタフタしながらも水面でスキルをしっかり実施。
海の中が少し怖く感じてしまい途中までの方もいらっしゃいましたが
いざ海に入ると色んな魚を見ながらゆっくり泳ぐことができました(*^^)v

午後はファミリーチーム、シングルチーム、元気いっぱいチームで海へ。
水面で呼吸の練習やスキルの練習をして全員海の中へ!
海の中で合流するチームもいましたが
色んなお魚から小さなエビ、ウツボなどいろんな生物に出会う事ができました(^^)

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!
またお会いできる事を楽しみしております!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る