ダイビングログ

透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2018.08.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
昨日までのうねりがなくなり落ち着いた海になったヒリゾ浜
透明度も魚の数も回復傾向に!
いろんなお魚がきて賑やかな海になってきました!
そんな上がり調子のヒリゾ浜で
今日も元気に体験ダイビングをしてきました!

午前中は2チームと海へ。
全員体験ダイビング経験者ということもありスキルはスムーズに終了!
潜る直前にちょっとためらいが出ましたが全員無事海へ(^^)
水中では色んな海の生物がお出迎えしてくれ
水中散歩を楽しむことができました!

午後は4チームと海へ。
ダイビングのライセンスを持っている方が何と2人も!
初めて体験ダイビングをする方がほとんどだったため
ゆっくりスキルを実施しゆっくり海へ入りお魚ウォッチング(*^^)v
イサキやキビナゴやイワシの群れをみたりと楽しむことができました!

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る