ダイビングログ

貸切のヒリゾ浜で体験ダイビング!@アカデミー

2018.08.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
貸切のヒリゾ浜で体験ダイビング!@アカデミー 貸切のヒリゾ浜で体験ダイビング!@アカデミー 貸切のヒリゾ浜で体験ダイビング!@アカデミー
貸切のヒリゾ浜で体験ダイビング!@アカデミー 貸切のヒリゾ浜で体験ダイビング!@アカデミー 貸切のヒリゾ浜で体験ダイビング!@アカデミー

こんにちは♪
今日は強風の影響でヒリゾ浜の渡船は欠航になっていましたが
体験ダイビングは予定通り実施!
いつのも場所とは違う場所からスタートし
貸切のヒリゾ浜でお魚といっぱい遊んできました!(^^)!

午前中はナースチームとカップルチームと親子チームで海へ
浅場でスキルを実施し海へ入ると
スタートからいっぱいのお魚がお出迎え( ^^)
徐々に深場に行くとキビナゴの群れやソラスズメダイに囲まれたりと
色々楽しむことができました!

午後はカップル2チームと仲良しチームと海へ
午前中より風が強く波がありましたが無事海の中へ
泳いでいるとダイバーが出した泡をエサと間違えてお魚大集合に!
集まってきている小さな魚を狙ってカンパチが来たり
他にも大きなお魚が来たりとあっという間に時間が過ぎました(*^^)

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る