ダイビングログ

久しぶりに穏やかでした!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2018.09.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
久しぶりに穏やかでした!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 久しぶりに穏やかでした!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 久しぶりに穏やかでした!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
久しぶりに穏やかでした!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
やっと台風22号のうねりが落ち着き、
3日ぶりに催行できました!
日本の遥か南を通過していったのにこの影響力。
透視度にはうねりの影響はほぼ残っておらず、
いつも挨拶しに行くミツボシクロスズメダイや
イソギンチャクカクレエビも健在!
ほっと一安心です(^^)

今日はお客様2人と一緒に潜ってきました。
最初は慣れないレギュレーターでの呼吸に
ちょっと戸惑いがあったようですが、
慣れてしまえば大丈夫!
いろんな魚を見たり、
イバラカンザシを引っ込めて遊んできました♪

本日は遠くからお越し頂きありがとうございました!
また海でお会いしましょう☆彡

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る