ダイビングログ

孤高のハンマー@神子元

2018.11.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
孤高のハンマー@神子元 孤高のハンマー@神子元 孤高のハンマー@神子元

こんにちは。

今日は少し風はありましたが、
制限がかかるような風はなく、どこでも自由に!
という事で一本目はザブ根からエントリーです。
流れはほとんどありませんが、魚は多く、カンパチやワラサの群れが
捕食モードになってビュンビュン追いかけまわしていました。

2本目は少し流れが出てきましたので、カメ根エリアからドリフト!
イサキ、タカベの魚影を満喫していると一匹のハンマーが!
小さい子供でしたがあれは確かにハンマーでした。
そして最後水面近くにカマスサワラが僕たちの周りをゆっくりと
回遊してくれたのでじっくり鑑賞することが出来ました。
う~んまだまだハンマーはいるんですね。

写真 Sさんありがとうございます。

by あきをでした。


お得なオーバーホールキャンペーンはこちら!
http://www.mikomoto.com/news/2018/05/011669.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る