ダイビングログ

カンパチ軍団とオオニベ軍団@神子元ハンマーもいたよ。

2019.05.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
1.5m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
8-10 
カンパチ軍団とオオニベ軍団@神子元ハンマーもいたよ。 カンパチ軍団とオオニベ軍団@神子元ハンマーもいたよ。 カンパチ軍団とオオニベ軍団@神子元ハンマーもいたよ。

一昨日の大雨が嘘のような青空。
梅雨を通り越して夏になってしまいました。
さらには風もなく水面は鏡のような美しさ。
しかしながら神子元島周辺は流れが速いせいか水面はざわついています。

さてまずはAポイントへ様子見に。
ハンマーは見当たりま出んでしたが、大!中!小のカンパチが勢揃い。
その後、ハンマーの単体や数匹のハンマーは確認できましたが、
海の色は青いのに白い濁りに遮られ追い切れず・・・

2本目もカメ根周辺を捜索しましたが、久しぶりにオオニベの群れ!はゲットしましたが、
またもや単体ハンマーに留まりました。
ハンマーの気配はムンムンするだけに残念でしたが、今日もアドベンチャーな海を
楽しむ事が出来ました。

写真KYKさんありがとうございました。

さぁ今週末は年に一度の神子元クリーン作戦ですが、
明日も神子元へのダイビングは出航予定です。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る