ダイビングログ

ナライに泣く神子元

2019.10.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち雨 (sun followed by raining)/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 
ナライに泣く神子元 ナライに泣く神子元 ナライに泣く神子元

こんにちは!
今日は北東の風が強く、1ダイブで終了となりました。
本日ご参加頂いた皆様、申し訳御座いませんでした。
また、明日も強風によりダイビングはクローズとなります。
23日以降のダイビングに関しては
明日の午後以降に発表致します。

しかし水中は透視度アップ、水温25℃、
巨大ハンマー登場とgoodコンディションが続いています!

台風の行方が気になるところですが
まだまだ秋の神子元、楽しめますよ!

写真提供、東浦さんです。
有難うございます。

【ダイビング空席情報】
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

10月26日(土) まだ十分に空きが御座います。
10月27日(日) 先発はまだ十分空きがあります。後発は満席となっております

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る