ダイビングログ

ハンマーとの遭遇@神子元

2019.10.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/22℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 三ツ根 
ハンマーとの遭遇@神子元 ハンマーとの遭遇@神子元 ハンマーとの遭遇@神子元
ハンマーとの遭遇@神子元 ハンマーとの遭遇@神子元 ハンマーとの遭遇@神子元

こんにちは。
本日は昨日と違い気温も上がり、気持ちの良い秋空。
ダイビング後の船上はちょっと肌寒いけどボートコートに、暖かいお茶があれば
まだまだ行けます。大潮も終わり流れも落ち着いているかと思いきや流れは強そう…

と言う事でカメ根エリアへ
ここも流れはしっかりとありますが、
その流れに乗って中層をハンマーサーチへ


その結果・・・


2本とも100匹オーバーのハンマーヘッドシャークの群れに遭遇。
大きな群れは右に左にゆっくりと泳いでいます。
我々も一緒の泳ぎハンマーと一体になる事が出来ました。

10月も終わりだというのにこのハンマーとの遭遇率!
まだまだ期待出来ますね~

写真 高橋さん 奥村さん 渡辺さん ありがとうございました。

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る