ダイビングログ

11月もハンマーでスタート@神子元

2019.11.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/22℃ 風向き
Wind Direction
西の風 (west wind)
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
11月もハンマーでスタート@神子元 11月もハンマーでスタート@神子元 11月もハンマーでスタート@神子元

こんにちはーー!

11月になりましたね~
もう最近は本当に陽が落ちるのが速いですが海の中はまだまだ元気!
本日は残念ながら透視度が落ちてしまいましたが3本神子元でのダイビングを
楽しんできました。

流れのは相変わらずの激流が続いています。
そろそろ落ち着いて来てもいいのにな~と思いますが。
今日もカメ根へ 
2本目にハンマーの群れに遭遇するもその透視度に阻まれ総数は不明!
透視度に泣きましたが、明日は透視度の回復を祈り明日も潜りに行きたいと思います。

写真 takahashiさん ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る